top of page

《みんなアーティスト!いろいろアートdeセラピー~波レジンアート開催しました~♬》

だんだんパークさんにて、波レジンアートのワークショップを開催いたしました~😊!


cute-cute-florist改め、 ATELIER C&Fの岩崎さんより、

説明を受けた後、早速~といきたいところですが、

まずは、ミニサイズのキャンパスで練習~✨


塗る感覚や、色の感じ、イメージなどもわかって、安心して本番!


思い思いの色で、それぞれの海を表現します🌊🎨!


この辺りは皆さん、真剣そのもの!

それまでのお喋りの声が、静かになりました~!

それだけ集中しているということですね~😊


この集中の時間が、

マインドフルネス効果にもなりますし、

たくさんの中から色を選ぶということや、選んだ色からも

既に癒されている~~~!!



レジン液を流し、塗り広げていくと、

それぞれの色がツヤツヤに、きれいに発色して、とってもきれい~~~😍!



そして、いよいよ”波”を表現🌊!

風の当て方や向きによって、波の感じが変わるので、ほんとに、同じ作品は二度とできません😊!


そんな中、私は、不器用さを発揮して、

わぁ~~~😅!液がボタッと落ちた~!

わ~!波が~!とアタフタ!🤣🤣🤣



岩崎先生に、さり気に?ちょこっと?がっつり?

フォローしていただき、結果、

”ええやん~😍!”な作品となりました!!



いろいろアートdeセラピーは、

お手本のように不器用な私でも🤣

時々、ハプニングも含めつつ、満足感、達成感と癒しを感じられるアート、クラフトを中心に開催しておりますし、


そもそも正解、不正解の評価のない、

『みんな違って、みんないい!みんなアーティスト』

を大事にされている講師の皆様にお願いしておりますので、

どなたでもお楽しみ頂けますよ~😁


苦手意識のある方にも是非、チャレンジしてみてほしいな~💕💕💕

きっと、アートやクラフト作りのイメージ変わっちゃう😁✨



そんなこんなで、

ご覧ください!皆様の作品を~~~~!






それぞれのイメージの色の海🌊!できました~~👏✨

どれも素敵じゃないですか??


皆さん、”楽しかったです!”

”また作ってみたいです~!”

とご感想をいただきました~~!



来月のいろいろアートはこちら⇓⇓⇓


~*~*~*~*~*~*


《みんなアーティスト!いろいろアートdeセラピー 5月》

平日開催

【アルコールインクアート】

日時:5月15日(水)10:30~12:00

場所:ENO COFFEE

   松山市井門町1212-1

参加費: ¥1,800(材料費&1ドリンク込み)

定員:6名

締切り:5月10日

講師:AtelierTur アルコールインクアート認定講師

ATELIER C&F

     HIROKO IWASAKI

土日開催

【お花セラピー】

日時:5月18日(日)10:00〜11:30

場所:コムズ3F会議室1-2

        (松山市男女共同参画推進センター)

     松山市三番町6丁目4-20

参加費: ¥3,000(材料費込み)

定員:6名

締切り:5月13日

講師:フラワー装飾1級技能士

   お花セラピスト

        いまいともみ

それぞれ、メッセージにて受付中~です!

お待ちしてま~~す😊





0件のコメント
bottom of page