top of page

《タウン情報まつやま 4月号に掲載頂きました~🎨✨》


これまで、不定期で開催してきました、アート&クラフトのワークショップを、4月から(なるべく)定期開催でお届けしま~す💗



ということで、


【みんなアーティスト!いろいろアートdeセラピー】


スタートしま~す!!













今回は、その第1弾となります、


4月17日(水)に開催の、波レジンアートのワークショップを中心に、『タウン情報まつやま』の【Lady×Ready~女性のライフスタイルを応援~】という特集に、


掲載して頂きました~~~🙌✨!




なんと~!素敵にスペシャルな春分の日発売~!!








【みんなアーティスト!いろいろアートdeセラピー】は、


基本的に、第3水曜日午前中と、第2土曜日午前中です😙!


土曜日はすでに予定が決まっているのもあるので、しばらくは若干タイミングがずれたり、時間帯がずれたりしますが、そのうち、固定していきます😊


参加費等もその月に制作するものによって変わりますのでご了承ください。


毎月お知らせはしますので、公式LINEやインスタなどで

ご確認くださいね~💕



ココカラダイガクでお願いしている講師の皆様に共通しているのは、

まさに個々(ココ)のカラー✨を大切にしてくださっているところ。

正解、不正解ではない、上手い、下手ではない、

オリジナルな部分をとても大切にされているところ💖



子供の頃、図画工作が超苦手だった私が、大人になってこんなにアートを楽しめるようになるとは思っていませんでしたが、


評価されない、自己表現の場、

そして、制作に夢中になったり、色の癒し効果も相まって、

とってもココロが整っちゃうんですよね~🥰


是非ぜひ、ココロ整えタイムにいらしてくださいね~💗


~*~*~*~*~*~*~*~*



《みんなアーティスト!いろいろアートdeセラピー 4月》



平日開催


【レジンで作る波アート🌊~いろんな海を作ってみよう~】




日時:4月17日(水)10:30~12:00


場所:だんだんパーク(ネッツトヨタ愛媛) 松山市空港通り2丁目6-33


参加費:4,700円


定員:6名

申込み締め切り:4月10日




土日開催


【ペインティングナイフで作る 石膏アート】




日時:4月28日(日)10:00~12:00


場所:コムズ(松山市男女共同参画推進センター)3F会議室1-2


参加費:3,500円


定員:4名→5名に増員しました!が、残1名です~!


申込み締め切り:4月25日



それぞれ、メッセージにて受付中~です!


~*~*~*~*~*~*~*~*




タウン情報まつやまさんの特集ページのメッセージから拝借!!



”年齢を重ねても、いつまでも”自分らしく”いたい。


たまには立ち止まって、自分のために時間を使ってみませんか?”😉








0件のコメント
bottom of page