top of page

《今年初!みんなdeアーシングぅ🌊!開催しました~♬》


さぁ!今年も活動の時期がやってきました!

ココカラダイガク、季節限定倶楽部活動!


みんなでアーシングぅ♪🌊



第1回目は絶好のお天気の中、

北条ふわりの海岸で開催いたしました~💕



それぞれ、仲良しご夫婦、お友達とご一緒にお越しいただき、

春の陽気と穏やかな海を味わうとともに、素敵なご関係の様子に、

もう、ココロもカラダもぽっかぽかです🥰



そんな中でのアーシング✨



まずは、泉さんからアーシングの説明を~😊



その後は、各々のアーシングタイム~♬


おしゃべりしたり、


波際でちゃぷちゃぷしたり~


ゴロンと寝転がって、波の音を聴きながら空を見上げたり~



なかなか、自分のためのゆったり時間って取れてないんですよね~🥹


と皆さん、おっしゃっていらっしゃいましたが、


ほんと、そうなんですよね~😚


しかも自然の中で♬



そんな機会にもぴったり🥰



そして、ご参加いただいた方から、こんなご感想頂きました!



🔶アーシングは本当に幸せな時間でした‼️

私の場合は、昨日の夜、布団に入る時の足が、

空っぽというか、軽いというか、普段はもっと重いのに、

足辺りがふわふわしているラクーな感覚になりました😊


これは癖になります😊‼️‼️



🔶20年ぶりの砂浜で、夫は調子よくなったみたい。倦怠感が軽くなったらしいです😊



~*~*~*~*~*~*



ご感想、ありがとうございます~💕


自然のパワー、半端ない~✨✨✨!



皆さんも、心地よい季節、自然の中で、


ゆ~~~ったり過ごす時間を一緒に過ごしませんか?



太陽の光を浴びること、


大地に足をつけること、


自然の中で、大きくゆ~っくり呼吸をすること、


適度にカラダを動かすこと、


自然のありがたさにココロを動かすこと。



これだって、ココロやカラダの元氣のために、


とっても大事なことですよね



是非、ご一緒に、自然を味わう時間を過ごしましょう~😍


お申し込みは、メッセージで”アーシングぅ!”と送ってくださいね🥰



~*~*~*~*~*~*~*~*



<ココカラアーシング部  みんなでアーシングぅ!>


日時:5月26日(日)10:30~12:00

場所: 双海シーサイド公園ビーチ

参加費: 無料

準備物:レジャーシート、タオル、飲み物、日焼け対策

汚れてもいい動きやすい服装、日焼け対策など



砂浜を歩いたり、寝転んだりするので、ビーチサンダルなど、想定して必要なものを各自ご準備ください


0件のコメント
bottom of page