top of page

《愛媛CATVさんにインタビューして頂きました~😁》


先日、愛媛CATVさんにフリーペーパー”きゃっち”のインタビュー撮影をして頂きました~😲!


びっくりですよね~😂!

ちょっと昔は、緊張しぃのお喋り下手でございましたが、

こんな機会を頂いて、お喋りしちゃうとは、、、(笑)


この辺の変化を知りたい方は、メッセージしてね😁


ともあれ、まぁ、多少はドキドキでしたが、

カメラマン&インタビュアの方が、さすがプロ~♬

お話しやすい雰囲気を作って下さって、

そして、見守ってくれる仲間もいて、

なんとか、お話ししてきました~🌟


フリーペーパー”きゃっち”に掲載されるのと、

YOUTUBEでも流して頂けるとのことですので、

決まりましたらまたお知らせさせて頂きますね~💗


11月のココカラ”整う”体験会 第2弾!のお知らせもさせて頂きました~😍!

お楽しみにお待ちくださいませ~!


どうぞよろしくお願いいたします~😉


0件のコメント

Comentarios


bottom of page