top of page

《ココカラ”整う”体験会第2弾 開催レポ&ご感想~💖》


先日、11月4日に開催した、ココカラ”整う”体験会第2弾の開催レポ、出来ました~😍!






動画を作りながらも、

たくさんの方のご参加、ご協力と応援の元、

とっても楽しく、開催できたことの幸せをかみしめておりました😊


前回、5月に開催した時にもご参加くださった方、そして、初めましての方もたくさん来て頂いて、

どのブースも、ご参加者さんも講師の皆様もとっても楽しそうで、

ホントに素敵な笑顔で、過ごしてくださってました~🤗


休憩時間などに、皆様にお話を伺っても、

「楽しかった~♬」

「もっと日頃からカラダ動かさなきゃな~😆筋肉痛かも~♬」

「この人(ペアの人)が、こんなに可愛い作品つくるなんて~😍」

「どれも初めての体験で、楽しい!」

と、嬉しいご感想をたくさん頂きました~💖


リフレッシュタイムも、皆様、とっても積極的にご参加頂いて、

リアクションも抜群でした~😆👍✨


頂いたアンケートの一部をご紹介させていただきますね~!


Q:今回の中で、特に印象的だったことや、ご感想などをお聞かせください


⭐ボウスプリング

⭐パステルアート、レジン、フラワー、ヨガ すべてとても楽しかったです

⭐パステルアートすごく楽しかったです。

⭐笑いヨガや太極拳もすごく楽しかったです。

⭐ココロがほっこりウキウキな気持ちです。ありがとうございました。

⭐温かい雰囲気の中、同じ時間を共有出来て幸せでした。

⭐パステルアート初めてでした。あっという間に時間が経ってて楽しかったです。また参加したいです。

⭐太極拳「氣」「自分軸」とてもよく分かります。やってみたいです。

⭐ありがとうございました。楽しかったです

⭐アロマカード:感情バクハツした翌日に参加しました。自分の思い込み(エゴ)カードが出て、グループでシェアすることにより、幼少期からの「愛」へのこだわりが言語化し、気持ちがガラッと切り替わりました。

⭐数秘、自分でもできるとわかって、より身近になりました。

⭐来てみて良かったです。チラシだけでは行動につながらなかったです。ありがとうございました。

⭐人数が程よく、ゆったりとした雰囲気が良かったです。

⭐いろいろ受講でき、とても楽しかったです。

⭐分かりやすくて楽しい感じで元氣を頂きました。

⭐本日のワークショップのようなのをまた受講したいと思います。ありがとうございました。

⭐海がみえて開放感があった。

⭐海が見えて気持ち良かった。

⭐体験が終った後、みんなが笑顔になっていた。

⭐毎回、楽しませて頂いています。ありがとうございます。

⭐全体的にあたたかい雰囲気でした。また、講師の先生方がわかりやすく教えてくださったので、楽しく作品を作る事ができました。



終始、温かく楽しく和やかな雰囲気でご参加頂き、

お一人お一人が、とっても素直に感じて表現されていて、

開催出来た喜びを、ひしひしと感じ、受け取らせていただきました💗


それぞれに合った、ココロやカラダを整え、喜ばせること、

”私、このままで大丈夫?”の答え、1つでも2つでも出逢って頂けてたら幸いです😊


ただ、、、

一度の体験だけでは、その時だけの喜びになりがち。。。

これ、合うかも~!見つけたら、日常生活で取り入れられそうなものを1つからでOK👍ですので、続けてみてくださいね~😊


お一人で続けるの難しいよ~😭って方や、

また、皆と楽しくやりたいな~という方は、


ココカラダイガクでも、

前回、今回の体験会で体験して頂いた、ワークショップや倶楽部活動など、随時開催しております💕


インスタや公式LINEでチェックしながら、

ご都合、ご興味に合わせて、ご参加くださいね~😊


そして、各講師のプロフィールやSNSは、当日お渡しさせて頂いた、小冊子にも掲載しております😊


是非ぜひ、そちらでもそれぞれの活動情報やココロやカラダを整えるヒントもGET出来ちゃいますので、繋がってみられることをオススメいたします✨


ホントに素敵な講師さん達ばかりなので~💖


また、皆様とご一緒できます日を楽しみにしております!

今後ともよろしくお願いいたしま~す

ありがとうございました~💖


0件のコメント
bottom of page