top of page

ココカラ”整う”体験会 ありがとうございました~💕

先日、ココカラダイガク初の体験会、とっても楽しく開催いたしました~😍!


ご参加頂いた皆様、

当日、お手伝いを申し出て下さった皆様、

そして、スタッフ、講師として参加してくださった皆様、

サポートして頂いた皆様、


たくさんの方のご協力と応援の元、

無事に開催できました~💕







どのブースも、ご参加者さんも講師の皆様もとっても楽しそう!

とても良い笑顔で、過ごしてくださってました~🤗


休憩時間も惜しんで、クラフトを作られていたり、

講師やスタッフとお話をされていたり、

倶楽部活動の紹介ブースで、興味深く見て頂いたり、、、🥰💗

出来上がったクラフトを、皆様で見せ合いっこされている様子も!!






講演会も、皆様、とっても興味津々で、途中のグループワークにも

初めまして同士の皆様とは思えないくらい、

どのグループもわいわいと楽しんでご参加頂きました~🤩💖








頂いたアンケートの一部をご紹介させていただきますね~!


Q:今回の中で、特に印象的だったことや、ご感想などをお聞かせください

⭐手作りで、スタッフみんなが楽しんでいるところ!参加した私たちも楽しい気持ちになりました!!ありがとうございました!

⭐バルーンアートがいいね!

⭐雰囲気がステキ!あったかい!

⭐4つのワークショップもすべてステキでどのワークも楽しめた。

⭐講演会でグループになって、ワークをして、楽しめ、気付きが出来て良かったし、楽しかった。

⭐教えて下さる方が、みんなイキイキとしてまぶしかったです✨

⭐講演会のワークが良かったです。他の方の話も興味深くて学びとなりました。

⭐美ゆるのおけいこ、普段いかに体がこりかたまっているのか、伸ばすことで知れました。

⭐アロマの香りでフワッと軽やかに癒されました。

⭐スタッフの方が、声をかけてくれて、待っている間も楽しめました

⭐全部のワークが時間があっという間でした!!

⭐様々な楽しくステキな活動をされていらっしゃる方がたくさんいること!

⭐講演会がワークショップ形式で参加者同士仲良くなれたこと

⭐作品作りも30分だけど、1作品がきちんと作れて満足!

⭐おトクで良かったです!またやってください!ありがとうございました。

⭐体を使って、心を動かして、自由に表現出来て、本来の自分の楽しみたいと願っていたものが開放され、楽しかったです~!

⭐時間がもっとあったらな~!と全てのブースで感じました

⭐1人1人が今、感じている幸せが幸せなのだと言えると思います。また、他人と話すこと、体を動かすこと、何かに集中して取り組むことで、しなやかさや自分軸は作らられていくのだろうと思います。

⭐周りの方達の笑っている姿をみると、良いエネルギーをもらえたなぁと実感しています。ありがとうございました。



終始、温かく楽しく和やかな雰囲気でご参加頂き、

お一人お一人が、とっても素直に感じて表現されていて、

開催出来た喜びを、ひしひしと感じ、受け取らせていただきました💗


それぞれに合った、ココロやカラダを整え、喜ばせること、

より幸せに生きるポイント、1つでも2つでも出逢って頂けてたら幸いです😊


ありがとうございました~!

次回は、秋頃に体験会を開催予定です~!

お楽しみに~♬




bottom of page