top of page

《ふみだま曼荼羅アート🎨楽しく開催~~~✨》


今回は、ふみだま(文霊)×マンダラ(曼荼羅)×パステルアート~♬

盛り沢山!楽しさてんこ盛りです😍!


最初はふみだま(文霊)の説明と、開運文字の練習~🖌

ふみだまアートは、正解、決まり、ルールはありません😙


だから、自由~~~♬


練習から楽しい🤩💕


いつもなら、すらすら~っと書いちゃう文字も

色々考えて、練習して、、、ついつい夢中になっちゃいます!


パステルも台紙の紙も、自分の”好き💕”を選んで~🤩


やさしいパステルの色を、指でくるくるするのも、

マンダラを描くのも、何だか懐かしい感覚~✨

ワクワク&癒されタイム💗


周りの皆さんの作品もとっても素敵で、見てるだけで優しい気持ちに~!


皆様からのご感想です!

~*~*~*~*~*~*~*~*


🔸最初から最後までゆったりとした気持ちで製作ができました。

日々、流れに任せて生きていこうと思います。今日はありがとうございました。


🔸文字を決めるのから悩みました。丸の中にどのようなバランスにしたらいいか悩みましたが、先生のアドバイスのおかげで理想通りに出来て良かったです。色選びもまた悩みましたが、それもワクワクして楽しかったです。

 手を使い、頭を使っての作業は久しぶりで楽しかったです。

皆さんとも話しながら楽しめて良かったです。ありがとうございました。


🔸以前からやりたかったので、今日は本当に楽しみにしていました。

使ったことがない道具を使うのになれませんでしたが、楽しかったです。最初のイメージとは出来上がりが違ったんですが、作業が進んでいくうちに、これがいい、あれがいいと思って作っていったので、とても満足しています。どこに飾ろうか、とてもワクワクしています。


~*~*~*~*~*~*~*~*


ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました~💕


講師、ゆかりさんの講座は、次回、11月のココカラ”整う”体験会で、【ポコアポコパステルアート】のワークショップでご体験頂けます😊


ゆかりさんのやさしい雰囲気とやさしいパステルの世界から引き出される、ほわっと癒される感覚と、ご自身のクリエイティブの発見をお楽しみくださいませ~😊


0件のコメント

Comments


bottom of page