top of page

《クリスマスレジンオーナメント&ウッドビーズ作り🎄💕賑やかに楽しく開催~💖》

クリスマス第2弾は、

レジン&ウッドビーズで作る クリスマスオーナメント作り~~🌟!!でした!


お子様から大人まで、楽しく賑やかに作りました~!




まずは、レジンで作るオーナメントということで、

今回はなんと!UVレジンではなく、

2液性のレジンアート!


これは、松山市内で唯一の日本レジュクラフト協会認定講師のHIROKO IWASAKIさんのレジンアートワークショップならでは!!


6つの形から、好きな形を選びます!

色も好きな色を選んで😊

1色だけの人もいれば、2色の人も、混ぜる人も💕

思い思いに色を塗って、


レジン液をたらして、全体に広げたら、

好きなパーツでデコレーション😍!

キラキラ✨がいっぱい💖


みんな、ステキなキラキラオーナメントが出来ました~😍💖


そして、ウッドビーズを使った雪だるまちゃんのオーナメント作り😊


もう、それぞれの創作意欲が止まりません🤣🤣🤣


子ども達は、胴体がなが~~~~い雪だるまさんや、足がなが~~~~い雪だるまさんが出来ました😆!


大人も負けちゃいませんよ~😁

足2本の可愛い雪だるまも登場です😍💕


どれもめっちゃ可愛い~🤩

こんな素敵なオーナメント飾ってたら、サンタさん🎅も大喜びですね~💕


そしてそして、

もう、楽しさ爆発で、1個ずつでは止まらず、

”もう1個作りたい!”

”波とばすのもやりたい!”


大人も子どもも子どもゴコロ全開で、

純粋に楽しんじゃいましたね~😍💖


そんな追加オーダーにも、快く応じて下さる

HIROKO IWASAKIさん🙏💕

ありがとうございます!!


たくさんの作品が出来ました~!





私も夢中になりすぎて、

ウッドビーズの写真、ほぼ撮れてない🤣!


また、来年も定期的に

子どもゴコロ全開になれるクラフト作りのワークショップも開催していただく予定です😊


お楽しみにお待ちくださいね~💖


0件のコメント
bottom of page