top of page

《ココラブ「青空読書会」開催いたしました~~📚💕》


本好きが集まる、ココカラブック倶楽部📚

通称”ココラブ”



普段はLINEグループ(現在8名)の中でのやりとりで、

読んだ本、おススメの本、これから読む本などなど

シェアしあったり、

感想や、お気に入りの言葉をシェアしたりしています!😊



そして、不定期で開催している、

リアルシェア会が、6月1日に心地よい青空の下で開催されました~~~♬



部長のみゆきさんから、開催レポが届きました~😉💕



~*~*~*~*~*~*


🟥ココラブ「青空読書会」のご報告


◇2024年6月1日(土)

◇堀之内公園

◇参加者4名



ピクニック気分での読書会♡

『青空読書会』には、もってこいのお天気!

薄い雲で日差しが遮られていたお陰で、日焼けの心配がなくって助かりました⛅



「一人一人の本の好みは、偏ってるかも…⁈

だからこそ、皆が集まれば、いろんな本を知ることができていいよね~‼」



誰かの紹介してくれた本が、今の悩みのヒントに…なんてことも

どんなによいことでも、思い込みが強すぎると、ものの見方が狭くなっちゃう

そんな時に、本や会話を通して、違った視点に気づける

ココラブ読書会は、そんな場なのかも🌼💕



今回、ご紹介のあった本は20冊📚



ジャンルもさまざま…

◇生き方・学び方

◇紀行文・写真

◇ルポルタージュ

◇絵本

◇マンガ

◇小説

◇エッセイ

◇映画化作品のこと


読んだ本を熱く紹介し、語り合い、あっという間の楽しい読書会でした🍀*゜



~*~*~*~*~*~*


いや~!ほんとに気持ちの良いお天気の下で、

美味しい差し入れと、それぞれのお気に入りがズラリ✨🥰✨


大好きな本たちへの愛がいっぱいの、読書会でした~🥰💕



ココカラブック倶楽部(ココラブ)では、

ご入部希望の方、随時受付中~~~♬



本好きの方、これから本好きになってみたい方、


LINEグループにご招待しますので、

いつでもご連絡くださいね~😊



あったか素敵なメンバーが

いつでも大歓迎してくれますよ~🥰



メッセージで、”ココラブ”と送ってくださいね~✨


0件のコメント

Comentarios


bottom of page