top of page

《コムズフェスティバルに出展してきました~♬》


2月の3日、4日で開催されたコムズフェスティバルに、


コムズ登録団体として、ココカラダイガクからも出展させて頂きました~😊






出展させて頂いたブースはこちら⇓












🌟自己コントロール法でストレスに強くなろう



~お菓子・お酒を控えたいあなたへ。

     自分でできるTFTシンプルテクニック~


【担 当】中嶋 美知 



🌟ゆるピラレッスン

~ゆるませる×ピラティスで背骨や骨盤底筋の

      インナーマッスルを使ってみよう。~


【担 当】宮本 泉



🌟天然インド菩提樹の葉に彩色(Botany painting workshop)


【担 当】Sachi



🌟ラフター(笑い)ヨガ~笑ってココロもカラダも元気!~


【担 当】ちなつ



🌟椅子ゆるく体操~椅子に座って行う全身体操~


【担 当】阿部 美也



🌟誰でもできる簡単アルコールインクアート


【担 当】Hiroko Iwasaki



🌟フランスアロマで作るアロマスプレー


【担 当】今村 敦子




それぞれのブースで初めましての方々に、出逢わせて頂き、体験して頂け、嬉しい時間となりました~🥰!


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~!



コムズのスタッフの皆様にも、たくさんお声掛け頂き、


和やかで温かいイベントに参加できましたこと、ありがたい限りでございます~😊



2Fのエレベーター前では、パネル展示もさせて頂き、


ご興味持って頂いた方々に、活動の様子を見て知って頂く機会にもなりました~♬



出展の様子を、上⇑の写真では一部しかご紹介できないので、


40秒ほどの動画にまとめました~😋




チラリとご覧ください😁!




コムズさんでは、毎月様々なワークショップをさせて頂いています~!


毎月の予定から、チェックして、お気軽にご参加下さいませ~♬

0件のコメント
bottom of page