top of page

《ニヤニヤ炸裂😁オリジナルしめ縄作り》




毎年恒例のオリジナルしめ縄飾り作り!


今年はコムズで開催となりました〜💓



まずは、しめ縄の向きを決めます😊





今年は、上下どちら向きにしようかな〜?と迷っていたら、、、



「向きって、上下どちらかだけっていう決まりないですよね〜😊」



😮‼



な!なるほど!


どちらかだと思ってた🤣



360°回るんだから、どの向きでも出来ますよね!

確かに〜😍

目から鱗っ!!



こんなところからも、常識の枠から外してくれる、まいまい先生💕



さすがっす〜💓



そして、


飾りの色も、配置も、向きも、

正解なんてなーい!!



と言われて、皆さん、選ぶのに真剣っ!!

こっちの方がいいかな~?この位置でどうだろう??



ほんとに、同じ材料を使っても、全く違うしめ縄になっちゃう!!

オリジナルのしめ縄!ニヤニヤしちゃいますよね~🥰



これだけ楽しく真剣に作ってくれたしめ縄!

歳神様もお喜びですね~!



最後はやっぱり、撮影タイム📸!



他の人の作品も、「わ~!いいな~!」「可愛い!素敵~!」

と撮影されている皆様の雰囲気がとってもあったかかった~💗



どうぞ、ニヤニヤしながらお飾りして、

ニヤニヤ喜ぶ新年をお迎えくださいませ~😊!



🔸1月13日(土)には、

お花セラピスト、まいまいさんによる、

お花セラピー開催です💐

詳細は近々、お知らせいたしますので、

お楽しみにお待ちくださいね~✨



0件のコメント
bottom of page