top of page

《次回は母(HAHA)の日スペシャルでっす💕》


毎月開催している、ココカララフター(笑い)ヨガ!

(※笑いヨガってな~に?って方はこちら



今月もたっくさん笑って、動いてきましたよ~♬




いつも通り、ウォーミングアップを入念に行います😊

笑いヨガだけではないですが、無理は禁物~~~♬


笑いもカラダを動かすのもちょっとずつ~!

カラダにちゃんと、”今からちょっと動きますよ~😚”の合図!



今回は、お腰の調子がイマイチ💦って方が多かったので、

お腰をゆるめるエクササイズも取り入れてました~!



挨拶ラフターでは、皆さん、ナチュラルに笑い方が応用編に⁉️🤣!

いや、すごい✨!


それに乗っかって、あちこちで応用しまくりです!



笑い方に応用編があるのかい?って?

そう!あるんです(笑)!よりカラダに効く笑いが!!

※氣になる方は、ぜひ体験しに来てね💕



そして、やっぱり春だもん。

デトックスラフターは必須よね(笑)!


”怒り”の感情も、”痛い、痛い!”も飛んでいけ~!の勢いで!

って、私が一番溜まってたの??一番本氣っ🤣🤣🤣!


みんなからアンコールのリクエスト!おまかせください!😚!


最後は脳トレラフター✨

先月と同じ、お歌は”チューリップ🌷”ではあるけれど、

ちょっとだけバージョンアップ⤴️⤴️⤴️😁



いや~!


今回もたっくさん笑いましたね~!

頭の先から足の先まで、しっかりと動かして、笑いましたね~😆


毎回、”一人だと、こんなに思いっきり笑うことないわ~!”と言われます!


最初は、発声の練習やウォーミングアップから始めて、

気が付けば、みんな一緒なので、遠慮なく、気持ちよ~く笑えてて、スッキリ✨しますよ~!😁



来月は母(HAHA)の日スペシャルの半額月っ!!


どなたさまも、ワンコイン500円でご参加できちゃいます!



この機会にご体験くださいませ~✨



~*~*~*~*~*~*~*~*~*






《ココカララフター(笑い)ヨガ 母(HAHA)の日スペシャル》


日時:5月12日(日)10:30~11:30

場所:桑原公民館1F和室

参加費:1,000円→スペシャル価格!500円!!



ご参加希望の方は、”笑いま~す”とメッセージくださいませ!


0件のコメント
bottom of page