top of page

【ココカラダイガク朝活部7月部会レポ♡】


週3日


15分間

オンラインで仲間と繋がり

自分がやりたいことを続けたら

気付いたら、自分が変わってた♡

そして、人生が変わってた♡



おはようございます☀

ココカラダイガク朝活部

部長のAKIです♡





さて!

7月9日オンラインにて、部会を開催いたしました!


今回は、そのレポをお届けしまーす❤️



今回はですね

部会の内容を一部変更して

理想のスケジュール作成をしました。


1週間24時間表記のバーチカルで

起きる時間、寝る時間、仕事、趣味などなど、自分の理想のスケジュールを実際に書きました!


想像しているのと、実際に書き出すのとは、やっぱり違いがあるんですよね。


部員さんからは、こんな声が届きました。



☀️あれもこれもって予定を書いていたら、休日がないことに気付いて、休みの日を作った。やっぱりオフの日も必要だよね。


☀️無意識に、やらないといけないことを先に書いていて、自分のやりたいことをやる時間を、どこに確保するのか迷っていた。


☀️自由にスケジュールを決めていいのに、自分の理想のスケジュールって、どんな時間の使い方かな?と考えるイイ機会になった!


☀️ランチで外食をする機会が増えそうだなと気付いた。気付いたから外食ばかりじゃなくて、回数を調整します。事前に気づけて良かった!



などなど、時間の使い方を紙に書き出して、視覚化することでの気付きがあって、時間の使い方を改める良き時間となりました😊



いやー、既に部会が朝活の素晴らしさが、想像を超えておりまーす!



その人、その人のペースで

朝活部を、部会の時間を

人生を楽しんでおりますよん✨



そして、

たとえ、生活リズムが崩れることがあっても。

ココアサ部という、立ち戻る場がある安心感✨


2024年後半も気持ちよくスタートするために。

自分のことを大切にするために。

前向きでユニークな仲間が欲しい方に。

朝活部で、一緒に運気アゲアゲで

ご機嫌になりませんか〜?



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



ひとりじゃ見れなかった景色を、部員さんも私も観ています✨


みんなー✨いつもいつも、ありがとう💖



習慣が変わると、人生がかわる。

それがココアサ部です。


継続するからこその、小さな変化が大きな変化になってきてます!

いや、ほんと、素晴らしい大人の倶楽部活動です✨




~*~*~*~*~*~*~*~*

【ココアサ部】


日時:月・火・金曜日

5:30~5:45

参加費:無料

・オンライン(ZOOM)を使用します。

・応援し合えるオープンチャット付き

・月に1回の部会あり

”ココアサ部 入部希望!”とメッセージを送って下さいね~!


0件のコメント

Comments


bottom of page