top of page

しゅっ、、、取材だって~!

ほぼ満月ゆるゆるタイム、なんと、eat愛媛朝日テレビさんからご連絡頂き、取材をしていただきました~😲





3日にも通常通り、開催させて頂きましたが

日程の調整がつかず、急遽、

別日でも開催させて頂きました~😊


ご参加、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました~🙏


放送は、6/12 18:15~

eat愛媛朝日テレビ スーパーJチャンネルえひめ内です😉


お時間合う方、是非ご覧くださいね~😊

いや~、、、

びっくりではありましたが、


この屋外で夜空を眺めながら、たくさん呼吸をし、カラダを動かし、

自然を感じながら過ごせるこの気持ち良さを、たくさんの方に味わって頂きたいな~と思います✨



ナビゲーターの泉さんからのメッセージです😉


~*~*~*~*~*~*~*


ストレスいっぱいで疲れがたまっている方!

忙しい方!

自然が大好きな方!


一息ついて一緒に自然の中でたくさん呼吸しませんか🥰


夜空を見上げながらカラダをゆるめ整える✨✨✨


美ゆるストレッチは、

自分で自分のカラダをケアしていく整体体操なので


カラダの固い方でも

リハビリ中の方でも

運動したことない方でもできます🥰


ストレスにも気づかないほど重症だった私がいうのもなんですが😅


忙しい日常から離れ

ゆっくり過ごしながら脳を休めるそんな時間が


心を豊かにし、

その積み重ねが

人生を豊かにしていくことにつながっていく


と私は思っています💓


~*~*~*~*~*~*~*

【ほぼ満月ゆるゆるタイム】 


日時: 7/2(日)19:00〜20:00

場所:城山公園さくら広場

準備するもの: ヨガマット、その下に敷くレジャーシート、飲み物、ブランケット等暑さ寒さ対策、虫除け対策

参加費: 1500円税込


雨天の場合

場所: 花園町オフィス

松山市花園町4−11 吉田ビル3F東


”ほぼ満月”とメッセージ、若しくは予約ページからお申し込みください🌝

0件のコメント
bottom of page