top of page

《今月のフランスアロマは、花粉症予防スプレーでした~!そして~!!》



入門講座を終えて、さらにそれぞれのアロマの効能や、

フランスアロマの知識を学びながら、日常で使えるクラフトを作る、

フランスアロマ”通常講座”今月も開催致しました~💕





今月のクラフトは、【花粉症予防スプレー】でした~✨

これからの季節にピッタリ~💕



わたくし自身、毎年結構大変だったのですが、ですが、、、

今年、、、ほぼ症状出てない!!😲!



講座の最初のシェアで話したのですが、

もしかしてだけど、

そういえば、この1年ほど、ほぼ毎日、フランスアロマをなんだかんだと使用していて😍!


まさにアロマと過ごす日々を送っておりました~!

そのおかげもたぶんにあるのではないか!と!!



前回の入門講座の中でも出てきましたが、フランスアロマは、”楽しめる自宅療法”!痛くもかゆくも副作用もなく、いい香りで心地よく、気が付いたら、症状が改善している!


それを実感しているこの頃であります😊



そして、何度も繰り返し受講していることで、

「自然と精油の効能が身についていて、日常使いができるようになってきた!」と他のご参加者さんからもご感想頂きました~!




さぁ!あなたも、


楽しみながらアロマを日常にして、快適に過ごしていきませんか~?💗



~*~*~*~*~*~*~*~*


現在、フランスアロマ講座は、

よく聞くけど、そもそもアロマって何?

という初めてさん向けの”入門講座”と、



入門講座を終えて、さらにそれぞれのアロマの効能や、

フランスアロマの知識を学びながら、日常で使えるクラフトを作る、

”通常講座”を開催しております💕





【アロマと過ごす日々~フランスアロマが教えてくれること~】


☆入門講座☆

日時:3月2日(土)10:00~11:00

場所:コムズ(松山市男女共同参画推進センター)3F会議室1-2

参加費:2,000円

☆入門講座を受けて頂いた方は、次回からの通常講座(〜フランスアロマが教えてくれること〜)にご参加頂くことが出来るようになります。



☆通常講座☆

日時:3月16日(土)10:00~11:00

場所:コムズ(松山市男女共同参画推進センター)3F会議室1-2

参加費:2,000円

定員:4名


講師:A crecent(エクセレント)アロマセラピスト あつこさん


締切り:3月11日(月)



お申し込みは、それぞれ”アロマ入門”または、”アロマ通常”と

メッセージ、お待ちしております!



0件のコメント
bottom of page