top of page

《梅雨の晴れ間に開催っ!7月のほぼ満月~♬》


雨続きの中、6月に引き続き、晴れました~🌝!


初めてさんも来てくださって、

お外で気持ち良~く、自然満喫&ゆるゆるタイム満喫です!


この日は筋状の雲がたくさんだったり、

カラスがたくさん行き来したりと、

お空も賑やかでした~😊


カラスがおうちに帰った頃、

少しずつ、空の色も変わってきます。


この空の色や景色の色の移り変わりを、

割と、たった1時間の中でもしっかり感じることができるんですよ~!


そんなことも感じながら、

泉さんのナビゲートの下、カラダを動かしながら

自分のカラダにも意識を向けていきます。


日常の中で、こんなにゆっくりとじっくりと

自分のカラダに意識を向ける時間、なかなかないのではないかな~🤔


呼吸もたっぷりして、自然に触れて、カラダに意識を向けて、、、


”すごい!とっても気持ち良かったです✨肩もスッと軽くなりました!

即効性もスゴイ!!”


初めて参加された方にも、とても喜んで頂けました~!


外で開催できる期間は、割に短いですので、

ご興味ある方は、是非、タイミング合わせてお越しくださいね~😊

(お天気次第ではありますが!)


来月は、久々、平日開催です!


~*~*~*~*~*~*~*

ストレスいっぱいで疲れがたまっている方!

忙しい方!

自然が大好きな方!


一息ついて一緒に自然の中でたくさん呼吸しませんか🥰


夜空を見上げながらカラダをゆるめ整える✨✨✨


【ほぼ満月ゆるゆるタイム🌝】


日時:8月1日(火)

   19:00~20:00

場所:城山公園さくら広場

準備するもの: ヨガマット、その下に敷くレジャーシート、飲み物、ブランケット等暑さ寒さ対策、虫除け対策

参加費: 1500円税込


雨天の場合、8月はお休みになります🙇‍♀️


”ほぼ満月”とメッセージにてお申し込みください🌝


#リセット&リラックス

0件のコメント

Comments


bottom of page